2020/03/31

【中止】東京法哲学研究会4月例会

新型コロナウイルスの問題に関連し、慶應義塾より、4月1日から5月末日まで三田キャンパスを利用したイベント・集会等の開催を差し控えるよう、要請がありました。
つきましては、大変残念ですが4月11日(土)に開催を予定していた東京法哲学研究会4月例会について、中止といたします。幹事として不手際をお詫びいたします。

この一年間、西村友海・大屋雄裕で幹事を担当しておりました。まさに多難の一年と言うしかなく、主に私の不徳のいたすところであろうと思っております。
新年度の幹事については、横濱竜也さん(静岡大学)にお引き受けいただきました。人心を一新し災厄の去ることを祈念しております。

大屋雄裕(慶應義塾大学)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。