例年実施しております東京法哲学研究会・法理学研究会合同合宿につきまして、新型コロナウイルスの流行に落ち着きの見通しが立たないことに鑑み、オンライン会議システム(Zoom)による合同研究会という形で開催させていただきたく存じます。
皆様には、実施形態の大幅な変更に伴い、とりわけ参加申込みのお願いなど、ご面倒をおかけいたしますが、どうかご理解・ご賢察のほど、よろしくお願いいたします。
ぜひご参加いただきたく、心よりお願いいたします。
日時:9月7日(月)15時~18時15分(14時30分開室)
実施形態:Zoomミーティング
※URLは、事前に参加申込みをいただいた皆様に、9月5日(土)中にお知らせいたします。
内容:
セッション1(15時~16時30分)
報告:
宮田賢人氏(小樽商科大学)「「実践的判断力としての身体感覚-普遍的規則はいかにして個別状況へ適用されるか-」
コメント:
高橋文彦氏(明治学院大学)
休憩(16時30分~16時45分)
セッション2(16時45分~18時15分)
報告:
高島麻未氏(明治大学大学院)「犯罪化と危害原理-ハート・デヴリン論争をめぐる議論を手がかりに-」
コメント:
那須耕介氏(京都大学)
○ 合同研究会への参加を希望される方は、9月5日(土)18時までに、東京法哲学研究会幹事宛に、お名前とメールアドレスを、お知らせいただきたくお願いいたします。
○ お名前とメールアドレスをお知らせいただいた方々に、9月5日(土)中にZoomミーティングのURL(リンク)をお送りします。
東京法哲学研究会幹事 横濱 竜也
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。